ゆめーのーらららみゅーじーっくふぇあーーーー!

みゅーじくふぇあのますだ君がめっちゃかわいい…!なにあの可愛さ!反則だし!!!衣裳が本当に本当に本当に可愛いです。みゅーじっくふぇあ、間違いない。 最近髪形は大好きだったんだけど今回衣裳もきたああ!!!黄色のパーカーも赤のシャツもネクタイもとってもとってもとってもとってもかわいいい!!!!まずいいいいい!!!!!!という、どこまでも救えないテンションなんですがどうしましょうか。ねえ、衣裳って本当に大切だよね。そしてやーやーやーを歌ってるのを見て、ちょっと笑ってしまった。私、生まれて初めて好きになった芸能人がちゃげさんだから。だから人生初のコンサートもちゃげあす(@レインボーホール)だから。(笑) それにしても本当にかわいいよううう。なんで最高レートでとらなかったんだろう、アホすぎる。








今日のみゅーじっくふぇあを見てて、ますだ君の歌うときの癖というか、歌声の癖が少し抜けたなあ、と思いながら見ていました。なんだろう…説明しにくいんだけど、高い声とか力を入れなくても歌えるようになってたり、ほんと確実に段々うまくなってってるよね。凄いなあ…。 そして、ますだ君のコメントを聞いて、本当にますだ君らしいなあ、と思いました。ますだ君の中では自分は歌手じゃなくてアイドルなんだよね。だからきっとああいうコメントをしたんだろうな、と。普段のコメントや、行動でもそれは分かるんだけど、それがモロに出ているコメントだったよね。歌も大好きだし、きっと力もすごい入ってると思うけど、それはアイドルのますだたかひさがあった上でのことなんだよね。うん。本当にすごいなあ…。