はぴば!

たいすけさん、誕生日おめでとうございま…した! ふじがや担のお家でお祝いしつつケーキを食べてきました。をたくはをたくを呼び、結局6人でお祝いしたよ(笑) ど平日の、しかも夜になってから声をかけたのにどんだけ集合率が高いの(笑) 実習中のみほ(@たつみ)が来られなかったのが残念でしたが、お久しぶりの元ふじいえ担もいて、とーっても楽しかったです。 そして今はしょうわへいせいを見ています。めちゃかわいいわああああ!!!くしゃくしゃの全力の笑顔が本当にみんなかわいい!!! …あ、はいへいせいのばんぷあっぷの感想を書いてないね。え?書いていい?完全に電波だけどいい?(笑) しかし今この夜中のテンションで書くと本当に迷惑極まりないない電波なので自重しますね。とりあえず見た後にみさやん(@同担)と「きゃわああああ(´∀`*)」と、電波に乗せてメールを飛ばしあったことだけ報告しますね。 ということで、しょうわへいせいが終わり次第寝ます!おやすみ!