神妙な場の空気を打ち砕いてみゅーじっく!

東海地方ではきっと今日がばんぷあっぷの放送なんだよね? とりあえず定時で帰りたいところですが、どうなることやら。だって机の上が書類だらけなんですものほほほ! 午前中締めの仕事が、今朝の9時半にやっと書類が集まってきて、それからひたすら集計〜打ち込みなので他の仕事に手をまわせないのです。そしたらね、自分の机どころか他の机の上にも私の書類を置かれたよ。なんだこれあほじゃないの。(…) しかし、かわいいかわいいありたんが待っているのでさくさくお仕事して定時で帰りますよ! そういえば美容院を予約しようと思って電話したら、予約がいっぱいですって言われてしまいました。そして何よりもびっくりしたのが、担当のおねえさんがいつの間にか店長になっていたことです。「○○さん(←担当の人の名前ね)でお願いします」って言ったら、「店長ですね?」とか言われたので、思わずもう一回「え、○○さんで…」とか言っちゃったよ。びっくりだよ。てか前に行った時は何も言ってなかったよ…ねえ!!!!