明日に連れてくんだ

まゆちゃんのブログを見ていたら、とーってもじゃんぷコンDVDが見たくなったので、昨日の夜からずーっとリピートし続けています。ああ、じゃんぷコン(とをたくと絡んだ日々)楽しかったな…。(遠い目) しかしあと1ヶ月お仕事を頑張ればさまり!頑張れ自分!!! しかし、最近心配なのは、いくら着席で一日一公演だからと行って毎週毎週お台場に通って体力がもつのかということです。だって今日の暑さですらかなり体がしんどかったんだもん。これはまずい…!8月…お台場…。考えるだけで暑さにやられそうなんだけど無事かな?とりあえず、健康診断の再検を受けるところからはじめないとですね^^ まさかのお手紙付きだと思わなかったよ。めんどくさいいいいいい!!!!!!!!