…!

さすがちい!!!期待を裏切らない!!!!!!!(笑) しかしこれうっかり順番が来週とかだったら上から下まで完全にさとしネタだったよね? まだ今週だったからバレーネタも少し触れてあったけど、もしこれが来週だったら…と考えると恐ろしすぎる。 で、さまりでは神輿を担いで歌っちゃいますか?(笑) というか、あのマルチアングルスクリーンが羨ましすぎるのでちい様の一声で取り入れて下さい。さまりなら10人いてもなんとかなるよ、きっと。むしろ360°スクリーンに出演者をがっと映せばいい。が、そんな狭い会場にスクリーンの需要はないですよね。 …早く全国ツアーしようゼ☆*1

*1:かわいこちゃんを見て美味しいものが食べたいだけ