のんびり

さて、この土日の振り返りでもしてみようと思います。あ、そういえばさまりは、ほぼ希望通り取れていたので*1多分予定通りの公演数入ることができそうです。いやっほーい!






土曜日はお昼に起床して、午後からは姉に連れられてお買い物に行きました。しかし給料とぼーなす*2が出るまでお買い物は我慢我慢…ということでぷらっと気楽についていってみました。が、結局買っちゃったよね。だってお買い物に行ってるのに何も買わないとか意味分からないもんね。ということで、あぷでワンピを購入です。黄色でめっちゃかわいかったんだ!しょうがない! しかし、もうカードで買ってしまえははは!!!と思い、ふと手元を見ると財布がないことに気づきました。うん、そうだね車の中に置いてきたね。ということで姉のカードでご購入です。ごめん姉ちゃん、給料が入ったら必ず返すから…! 夜はひわちゃん(@菊岡)と電話をしながらふるはた中学生を見ていたのですが、電話を切ったとたんに母から「買い物に行こう」と誘われ、ふるはた中学生をなくなく中断し、父の日のプレゼントを買いにいきました。ごめん父ちゃん、完全にりょうすけ>>>>>父だった。 とりあえずダッシュで買い物を済ませ、帰ってくるとご/くせんがはじまるところでした。チェッ。 ふと部屋に置き去りにしていたSBを見ると、まみ(@藤ヶ谷)から電話が入っていたので、かけ返すと「暇あああああ!!!!」とのことだったので、とりあえずお風呂に入ってからまみの家へ。何か見たいね、ということでDVDを借りに行き、リチャホのDVDを2本と実写版のコナン(笑)と、ざ三名様を借りて、ラーメンを啜りながら鑑賞しました。コナンがねえ、本当にいろんな意味でおもしろかった。そして新一が途中からどう頑張っても同級生にしか見えなくなってきて困った。しかし新一と同級生が似てるのは髪形だけです。なのに「おい、○○頑張れよ!!!」と言われてしまう彼が残念です。散々笑った後、3時には就寝しました。はえええ!!!(笑) 日曜日は12時半頃起床しました。うん、完全に寝すぎたよね。 そして本当はこの日午後から予定があったのですが、前日の夜中に連絡がきて、急遽キャンセルになったので、まみの家でぼんやり過ごしました。少クラとかいろいろ見てたんだけど、いまいち覚えてない。 そして夕方からは昔の百識を見てたんだけどやっぱり睡魔に襲われ、最後は寝てしまいました。百識強いわああああ。でもありたんはきゃわ! ということで、7時半に起床して、ばいばいして家に帰ってきました。 で、ご飯を食べながらいのおの連載を読んでたんだけど、うっかり笑って米噴出した。(汚) いのおの文章好きだわあ〜。と思い、前のりゅうちゃんの連載も見たら、うっかりいろんなことを思い出してまた笑ってしまった。完全に思い出しわらいですすいません。あれは見たときに隣に笑いの神、みさこさん(@同担)がいたからだめなんだよ!(笑) りゅうちゃんは悪くないんだ、あの時の2人のテンションがおかしかったんだ…。 ということで、早くちいの連載が更新されるのを心待ちにしてますね!あと30分!!!!!

*1:ぷらすダブリがあるので交換を探すという手も…

*2:うちは今月末が支給日なんです