最近

必死でレコのお掃除をしています。本当にもう残量がない…! まあ今まで撮ってあったのをほとんど落とさずに放置していたらそうなりますわな。自業自得。 ということで必死に空けてます。今週のはいへいせいはばんぷあっぷが放送だと思ってるんだけど違うかな?あれって関東は二週間前の放送だったよね?あれ? その前に、こっちと関東は二週間ずれてるんだよね?違ったっけ?*1 とりあえずばんぷあっぷめーっちゃ好きだったんだよ!だからあれが映像に残るのが嬉しいのです。いや、もっと欲を言えばコンサートの映像が残って欲しいんだけどね。だってあれみんなでわちゃわちゃしてて、バック含めみーんなかわいかったんだもん>< そして、レコ掃除中にやぶさまとひかるで歌った絶妙みゅーじっくといのなき*2が見つかりました。 …じゃんぷこんが懐かしいです。まあいのなきは最後の方なくなったけどネ☆(…)(あのセトリチェンジはいつまでも引きずります、ええ。) ああじゃんぷこんが本当に懐かしい!4月5月に戻りたい!!!それか脳内映像をレコに取り込みたい!!!!それを見てまた萌えるから。十分萌えられるから!!!!ねえ!!!!!! こんなにも技術は発達しているのだからそろそろ出来てもいいと思いませんか。お金なら積むから!!!ねえ!!!!!(大人になるってこういうことだよ☆今月2度目)

*1:前に教えてもらったのにもう忘れた人

*2:はいへいせいの緊急の生放送だったやつね。