ゆるーるる

今日は久しぶりに単身赴任中の父が帰ってきました。なので、父と二人で晩酌をしていました。焼酎で乾杯してひたすら焼酎焼酎焼酎…です。 あ、お母さんも飲んではないけど一緒に喋ってたよ。なので、久しぶりの家族団欒です。飲みながらいろいろと話していました。しかしやっぱり話の内容は社会問題…というか堅いお話ばかりです。(笑) 最近の価格高騰の話を主にしておりました。これ久しぶりの家族団欒の場で語らう内容でないと思うんだよ。最近の近況とかさ、いっぱい話すことはあると思うんだ。(笑) まあでもこれがうちらしいって言えばうちらしいので全然いいんです。…しかしとっても眠い!久しぶりに飲んだら本当に眠い!ということでもう寝ます! あ、そういえば最近流れてるえーけーびーのCMが衝撃的すぎてびっくりした。わたしのあつこになにがおきたのですか…!!!!!