明日はきんよう!

今日は10時半過ぎに家に帰ってきて、あらしちゃんを見ながらをたくの皆様と電話をして、それから先生はえらいのありたんのきゃわなところを再生して(…)、停止した瞬間にそうすけさんが横たわった映像が流れました。これなんてホラー?ほんとこわい!…ほんと怖かった! とりあえずそこから見たので全く話が分からず(て最近全く見てなかったから余計にね。)とりあえず櫻井担に電話してみたら、30秒くらいでああなった経緯を説明してくれました。…が、やっぱりよく分かりませんでした。まあ簡単にまとめるとチョッキさんにもいろんな苦悩があったんだよね、ということで。 とりあえず来週は見る…かな? 実はあれ、ケチャップでしたーてへ*><*とかないかな?今更そんなキャラにはなれんよね。(笑) しかし、最初からチョッキさんは最後しんでしまうんだろうと分かるような流れだったとしても、でもしんでしまうのは悲しいというか…。決して「りょーちゃんがしぬなんていや><」だなんて全く思ってないし、ドラマだって分かってるんだけど、いくらドラマでも、そういう話でもやっぱり人がしんでしまうお話は苦手です。あ、だから今唯一見てるドラマがごくせ/んなのかな?(笑)