わっさー

さおちゃんのにっきを見ていたら、ふと私の携帯の中にもあっぷしようと撮っておいた食べ物の写真がたくさんあったことを思い出しました。なのでとりあえず携帯からパソコンへ移動…してみましたが、これが結構多かった…!疲れた!ということで、実際にあっぷするのはまた後日にします。…こうやって後伸ばしにすると結局やらないんだよね、うんわかってるわかってる☆(←) そして伊達の牛タンの写真が2枚もあった。これ2年連続にゅーすこんで行って撮ってるからなんだけど、一年の間で少し変化があってちょっと笑った。…あ、料理の変化ではないです。私自信の問題です。ということでその辺も一緒にあげていこうかなと。そしてやたら海産物系が多いのは、私が生魚が大好きだからですね。今年はもうちょっといろんなジャンルに手を出していきたいです…!なので全国に飛ばせてくださいおじいさん!って早速仕事と言う名の現実のせいで札幌行きが中止になったところですがね。明日飛行機とホテルのキャンセルしてくるよ。大人になるってこういうことです。(>某M田さんへ)