へいせいはいいね!

昨日は夜からまみ(@藤ヶ谷)の家に行き、みほ(@辰巳)や櫻井担と一緒にわいわいしていました。ずーっと懐かしい映像ばっかり見てたよ。きょーときょーやら、じぇーふれんずの活動休止の時に出たビデオやら、03−04のカウコンのDVDやら、かみさまーこんやら、ちょっと前のことだと思ってたのに、かみさまーこんすら5年も前の話だなんてしんじられませんというかしんじません><(…) そして、3時過ぎに家に帰ってきてからはひたすら雑誌を読んでいました。根暗でごめんネ! そしたらいっきたそとなべたんとだてさまとのんたんが同じ学校ってそれなんて萌えですか。みんなでわちゃわちゃしてるの?かあわいいねええええ!!!!かめでもなんでも釣ればいいよおばはなにしても萌えるから。(…) そしてじゃんぷのりょうすけの連載もかわいいし、ありたんは今日もえんじぇるだしで、非常に充実した休みでした。あ、そういえば結局どう頑張ってもあのありたんの赤色スカートは慣れなかったので、あれだけはもう廃止してください。