おなかいっぱい…!

昨日今日と、会社の人のおごりでご飯を食べにいってきました。昨日はお寿司で今日はパスタだよーう! 2日とも初めて行ったところだったんだけど、本当に美味しかった!また行こうと思う。しかし、お寿司屋さんはお高いところだったので、マイマネーでは行けないけどね☆またごちになりますね☆えへ☆ そうそう、昨日は4人、今日は3人でご飯を食べに行ったのですが、2日とも参加したのが私と先輩で、しかし、2日連続先輩以外全員AB型という罠。ABはABをよびます。みんな変人です。*1 先輩はB型なので、日本人で一番多いはずのA型が一人もいないという不思議な現象がおきました。ねえ、ABってこんなに多かったっけ?

*1:勝手な決めつけ