おっさん化

昨日の夕方からずっと、肩が懲り過ぎたのが原因なのか、寝違えた時みたいに動かせなくなりました。ほんとこれ困る。振り向けない!ちょっとしか下向けない!そんな日に限って忙しい!!! とりあえず今日は温かいお湯に浸かって、ゆっくり肩をほぐそうと思います。そして、最近あまりにも女子力が低下しすぎてまずいので、とりあえず爪の形を整えてみました。右手の2本が折れっぱなしになっててね、かなり急角度な斜めだったんです。コンサートがあるとネイルどうしよっかな〜とか、いろいろ考えるのにね。これじゃだめだねえ。ということで気合を入れなおしました。そしたらいーっぱいお買い物したくてしょうがない!!!!しかし最低限買わなければいけないカゴバックとサンダルが欲しい物が見つからなくて困ってます…。うーん…どれもいまいちぴーんとこないんだよなあ…。まあその一番の原因はきっと自分のファッションの方向性が定まってないことだと思われますが。(笑) いや、定まってないというか、自分は女の子女の子した感じなものが好きなんだけど、それは本当に可哀想になるくらいに似合わないので着れないんだあははは。ということで、とりあえず服はのちのち考えるとしてとりあえず肩こりを治してきますね☆