夏はやっぱり花火

またまた2ヶ月ぶりに現れました。 前は毎日毎日書いてたとか嘘だろ…ってくらい何書いていいのか分からないですが、とりあえず近況から〜。
先週の土曜日は花火大会に行ってきました〜久しぶりのてごますたん! こしひかりちゃんのマイクスタンドの付け根?にひまわりが付いていたので、ひまわりでも付けてくるのかと思いきや、さすが想像の斜め上を行くてごますさんでした。本人達あんな衣裳で出てくるし、でも歌ってるのはみそだし、何がなんだかってな感じで始まったLIVEはあっという間で、そしてとっても新鮮でした。 その後のタッキーもじゅにあのわちゃわちゃも本当に楽しかった〜!
そして今後の予定ですが、来週はやっと初さまりです。ぼんやりとしかネタバレも見てないので(特に回避している、って訳でもないんだけど)、新鮮な気持ちで見てこようと思います。夏が来たねえ〜。