おつかれさまでした〜

結局メモはあげられないままでしたが…ツアーお疲れ様でした〜!結局最後まで大階段も燕尾服も見られなかったけども、楽しかったよ〜!最後の最後、名古屋があまりにも悪天候で心折れかけましたが、それさえもチャラになるくらい楽しかったっす! 今回もだいちゃんは可愛いし、というかベストがわちゃわちゃしてるし、龍ちゃんも可愛いし、ゆうとりんのドラムがやっぱりかっこよすぎるし…やっぱり目が足りんんんん!!!!ってなりました。 とりあえずいっぱい吐き出したいこともありますが、再来週辺りまでお仕事が忙しいので、ひとりにやにやしながらお仕事に取り組もうかと思います〜。あとはMステもあるし、会報もまだ来てないし、いっぱい楽しみがあるね!いいことだね!幸せだね!!!