ほっかいどー!

1月の末からずっと放置していましたが、北海道楽しかった〜ということでひょっこり現れてみました。 いろんな方の話を聞いていたら、どうやら北海道は足りないものもあったようですが、それでも楽しかったよ!じゃんぷこん楽しい!だいちゃんかわいい!そして北海道はご飯が美味しい! 前回北海道へ行ったのが、活動再会の時のにゅーすこんだったので、「あの日よりは暖かいだろう」と自分に思い込ませて乗り込みましたが、やっぱり寒かった…。学んだ。次から4月に北海道に行く時は厚手のコートで行く。未来の自分へここにメモを残しておく。4月の北海道は寒い。パーカー1枚で走り回れるような気候ではない。 そして、もう一個、未来の自分へセトリを残しておきたいので、またそのうちメモをあげにこっそり現れようと思います。いっつも残そうと思ってても、いつもの人と喋り倒すと満足しちゃうんだよね。でもメモは大事!ねっくそん!