なんでなんで〜

やぶちゃんお誕生日おめでとう!いぇい!21歳いぇい! 今日は雪の舞う中外回りに行っていたら、突然「にくまんあんまんますだまん〜」と頭の中でますだ君がつぶやいていきましたが…これって元ネタなんだっけ?いつかのコンサートのMC?善悪の時?てかなんの流れでそんな歌を歌ったんだろう…思い出せない…と一人悶々としてました。 で、とってもとっても気になったので、当時のログを漁ってみると!やっぱり善悪の横浜だったことは判明しましたが「いつだったか忘れたけど〜」ってなってた!当時も使えない、私。 しかも「なんの流れだったか忘れたけど〜」って!何一つ大切なことが残してない…ねえなんで「にくまんあんまんますだまん」って言ったの…ますだ君…。