あけまして!

やっほー久しぶり!みかなんだけどー!!!!1月ももうすぐ終わりそうですが、今年初めてここに現れるので、新年の挨拶からです。 最近は毎日毎日雪ばっかりねえ…困るねえ…。 この前の日曜日はいつもの人達に誕生日のお祝いをしてもらいましたー!ありがとーう!毎年毎年17歳とか言って悪あがきをしてたけど、今年はもう止めるね!18日で20歳とんヶ月になりました★ いつもの人達からのプレゼントも超超笑った!ほんと年々ネタのクオリティーが高くなっていっている(笑) 大切にします! 久しぶりなのに本当に最近引きこもりがちなので特に書くネタがないなあ〜。横浜大阪は大人しくお留守番だったので、やっぱり今年のコンサート初めはやましたの名古屋になりそうです。うちのやました担がチケ代出してくれるんだって!ということで母と姉と3人でやましたのコンサートに行くことになりました(笑) 想像するだけで笑える(笑) 娘は今年に入ってからさまりのDVDしか買ってないのに、母の雑誌・CDががんがん増えていっています。やました担大変だなあ〜。