徒歩禁止><

おひさしぶりです!そしてはてすたありがとうございましたー。今週はもうすぐ長期連休なので、あほほどお仕事が忙しいのです。ただでさえ月末月初が忙しいのに、それを前倒ししてやってるから、正直毎日必死だよね。そして無駄に8連休あるのですが*1、1日は普通にお仕事している可能性が高くなって参りました。…お仕事だいすきー!ふっふー!!!! ということで、今週はをたく事もお休みなので、今日はずーっとごろごろしておりました。先週の広島の感想も書きたかったけど、もう今更かな〜と思って…って今回大阪も書いてないし、行く前からもうこのまま仙台も書かなくていいんじゃないかと思い始めてきました。 大阪の道中の珍事件(というかあっきーなかと思たらりさやんだった事件(笑))とか、広島あっつかった〜!とかも残しておいたら後々楽しいんだろうな…とか思いつつも…うん…(笑) 広島はお好み焼きとビールがとっても美味しかったです★ この辺は、りあ恋(笑)も含めてみさこさんが書いてくれるかな…とか期待してみます。 ということで、今日は今から地元のさくらい担が泊まりに来るので用意でもします〜。 

*1:とか言いつつ連休明けの土曜日が振替で出勤だよ…それもどうなの…。