いきなりあの子と?!

だいちゃんおめでとーうに、たくさんのはてすたありがとうございましたー!こんな僻地にあんなにわたがしが並んでるところ初めて見たよ!本当にだいちゃんは愛されてるなあああ!! そしてそんなめでたい日にりさやん(id:lisaksn)がバトンをまわしてくれたので、日付が変わる前にさっそくあっぷ!りさやんありがとーう! リアルに考えると犯罪の匂いしかしないので、ルール無視でちったいだいちゃん(息子)でいいっすか。なのでバトンの名前も勝手に改名です。










『いきなりあの子と生活バトン』

さぁ貴方は今日から、なななんと【有/岡/大/貴】と

生活をする事になりました。

キャラ指定→【有/岡/大/貴】

【有/岡/大/貴】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
ちったいお手手でちっちゃいまんまるなおにぎりをきゃっきゃ握ってくれています。のり/たまのおにぎりだよ。ほっぺにご飯粒つけて一生懸命にぎにぎしてます。

天気は晴れ。【有/岡/大/貴】と出かける事に。どこへ行く?
お砂遊びの道具を持って公園へ。 お友達のいのちゃんやひかるくんと楽しくお遊びです。お山作ってトンネル掘るんだよー。


天気は雨。部屋の中で【有/岡/大/貴】と二人っきり。何して過ごす?
すまっぷさんのライブDVDを見て、ご機嫌さんのだいちゃんは、テレビの前で楽しそうに踊ってます。それを見て、「この子は将来絶対じゃにーずに入れるわ…!!!!」と確信するでしょう。

【有/岡/大/貴】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
…ゆっくりお昼寝できるように、普通の枕でどうぞ。 隣にりらっくまのぬいぐるみがいるんだよ。

【有/岡/大/貴】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
あひるさんを浮かせてちゃぷちゃぷしているだいちゃんが溺れないように一生懸命見守ります。

風呂上がり。【有/岡/大/貴】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
ぺたーんとティディベア座りして、おもちゃ(ミニカー)に夢中なだいちゃんがあっついあっついならない程度に優しく乾かしてあげますよ。

【有/岡/大/貴】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
ちったいだいちゃんはお酒なんて飲みません><>< 甘えてるのはおねむなんだよね?


一緒に寝ようと【有/岡/大/貴】に言われました。どうする?
横で絵本を読んであげるね。お布団の中でおめめを輝かせて「続きは?続きは?」ってわくわくしてるんだよ。かわいいねえええ!!!!


そんな【有/岡/大/貴】に一言。
おたんじょうびおめでとーう!

次に、回す人へ
勝手にルール無視したので、すとーっぷ!