時々でも空見上げよう

はてすたありがとうございますー。やっぱり忙しくお仕事しています。なんで4月ってこんなにも忙しいのでしょうか。すでに疲れた。月曜日なのに疲れた。もう一ミリたりとも動けません。電池切れです。 ということで、今日は帰宅後癒しを求めて久しぶりにドームのDVDを見てみました。…みんな天使☆*・゜゚・:.。..。.:*・゜☆ これから、電池が切れた時はこのDVDを見ようそうしよう。 新幹線の中のあふぉな3人もまとめて愛しすぎるし、ケーキを分け合いっこなじゃんぷさんも可愛すぎる。トビラの向こうのりゅうちゃんもやっぱりおこちゃまでかわいい。 …と、ほとんど見終わったところで気づきました。今度のDVD、オフショットが入ってないのね。にゅーすさんに慣れすぎて、オフショットが入っていることが当たり前だと思っていましたが、今度のDVDには入ってないのね。残念。 しかし、発売日前日の夜にいつものじゃんぷ担3人で集まってお酒を飲みながら鑑賞会を出来そうなので、いまからわくわくしております。たーのしみ! 6日後には広島もあるしね。仙台までとんとんと楽しみなことがあるのでこの忙しい4月もなんとか生きていけそうです。…多分。