ぴーこちゃん

りゅうちゃん誕生日おめでとーう! ということでギリギリ滑り込みでお祝いです。 ちったくて生意気ででもきゃわきゃわなりゅうちゃんが大好きでしたが、だんだん大きくおとなになっていくりゅうちゃんが頼もしくてこれからが楽しみで仕方ありません。これからもしんちゃんに甘いりゅうちゃんでいて下さい。 ということで、昨日は大阪に行って参りました。散々ネタバレを読んでから行ったので、テンション低めに入ったのですが、オープニングからがっつり立ち位置でしかもだいちゃんのビジュアルが素晴らしすぎて思わず隣の同担と手を握りあったよね。内容に関してはいろんなじゃんぷ担さんが書いて下さっているので省略しますが、何よりもだいちゃんのビジュアルが素晴らしいこと!!!!何度でも言ってしまうくらいにほんとに素晴らしかったんだよおおお!!!!ただ、目を離すとすぐ髪の毛を切ってしまう子なので広島でどうなってるのかは分かりませんが…。しかも一週間あくもんね…どきどき。 ということで気がむいたら大阪のメモでも残しておこうかと思います。…気が向いたらね。