夢は続いてく

がっつがつ踊ってるわああ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆と、Mステをリピりたいところなんですが、残念ながらそれ以上にレコちゃんの容量が大変まずいことになっているので、とりあえずごくせんを全て今日のうちに落としきることを目標に、リピを断念中です。いや、すでにめっちゃ見たんだけどね。 そして1枚DVDにも落としてあるからパソコンでも姉の部屋のレコでも…むしろ自分の部屋でいつも遠征に持ってってるプレーヤーを繋いででも見れるんだけど、ちょーっとおにゅーな髪形にへこみぎみなので(笑)大人しくしています。じゃなかったら見てるよねそうだよねだって我慢のきかないおとなだもんね。 …ねえありたんその髪形どうしたの?ねえ? …いつも髪形にうるさくてごめんね。だけど髪形ってちょー重要なんだよ! しかし、そこだけ除けば最初も言ったけどみんながつがつ踊ってるし、あの人数だからフォーメーションが変る度に「おおお!!!!!」って思うし、みんなかわいこちゃんだし、本当によかった! とりあえずS字のところらへんで「人数多いな(笑)(笑)」と今更思ったのは私だけじゃないと思う。