腹いっぱい!

今日はお仕事が終わってから同期2人とご飯を食べに行く予定でした。この2人は保育園からの幼馴染なんだけど、仕事が終わって携帯を見たら、違う幼馴染から着信があったので、「え、こいつも来るのか?!」と思ったら、まさに大正解で最終的には7人でご飯を食べてきました。てか私以外全員男って何の嫌がらせですか。完全アウェーじゃないですか。電話をしてきた幼馴染は今日男3人で海に行っていたらしいです。3人ともめっちゃ焼けてて笑った。どんだけはしゃいだのかと。海辺でノックしてきたらしいよ(笑) どんだけ元気だよこっちは仕事だったのに!!!そして最後に合流したもう一人は今日仕事だったらしくへとへとで来て、人一倍飲んで、いろんな人に絡んで(笑)フリーダムに過ごしていました。…みんな濃いわあああ。そして、今日は3人車を出してくれてたんだけど、みんなでかい車乗ってるのな。なんでそんなにでかい車に乗るのかと。そしてハイオクとかどんだけ金がかかるのかと。 そして「女の子はちょっとやきもちを焼いてくれるほうがいい!!!」と力説されました。…ごめん、期待に添えなくて。まあそれを言われた瞬間に幼馴染2人に「みかちゃん絶対ないよね」「むしろメールも返さんよね」と言われました。さすが幼馴染ですね。(笑) ということで、今日は久しぶりに一般人と化しました。楽しかったけど疲れた!