フラゲ!

早速初回DVDを見ています。もおおお、じゃんぷさんほんときゃわ!!!ということで今3回通して見たところです。とりあえずざっと見で殴り書き。ネタバレ含むので隠しますう。



レッスン風景もPVメイキングもほんといい!!!主語がないものはありたんのことです。












【ダンスレッスン風景】
・みんな髪型セットしてないのがいいよね!みんなすっとんとん!かわいい!!!
・りょうすけの髪の毛わしゃわしゃしてる!!!かわいい!!!
・じゃんぷTシャツ(笑)
・やぶさまがセブンと絡んでると萌えます。



【オフショット】
・みんなで振り確認。効果音力強いな!(笑)
・いのおと2人で手拍子。
・カメハメハ(間奏のS字のとこ)めっちゃ映ってる(笑)
・ちいの間違えた時の顔がかわいすぎる。
・いのおかわいい…!てか今回全体を通していのおがかわいい。
・やぶさまと…あと誰としゃべってるんだろう。
・本当にいのひかは仲良しですね。
・ホームビデオ(笑) しかし喉仏が男前。
・最終的にはしっかり者のゆうとりんがまとめてくれました。ええ、いつものことですね。
・くらげ?きくらげ…?
・本当に1秒で負けてる(笑)
・光「カメラさん来てください。」…デシャブ?(笑)
・今回いのひかちいの3人の絡み多いね。
東中野(笑) 新宿寄り(笑) 新宿区(笑) …なんの話してるんすか。
・ゆうとりんインタビューの時のありたんが本当に本当にきゃわ!!!
・しょうわじゃんぷて…。
・撮るギリギリまで遊んでるんですね。
・なのにちゃんと踊れるのが凄いわああ。
・やぶさまが柱の影から…!!!!
・いいメンバーの皆さん、インタビュー中騒がしいな(笑)
・その紙コップの遊び大好きじゃないですか…!
・りょうすけと仲良しですね。
・効果音力強いな!(2回目)
・ありおかさん足組んでるじゃないですか!わああああお兄ちゃんみたい!(…)
・円陣…!(笑)
・そのまま座りこむ人多数ですね。
・これ一曲通して踊るの絶対しんどいよね。
・いつも通りのコメントにいつも通り癒されました。


ということで〆。