しんどい…!

お腹いっぱいすぎて動けません…しんどい!むり! ということで、今日は会社の人の奢りでお寿司です。伊勢海老の握りとか、食べ放題かのごとくいーっぱい食べてきました。最後はデザートまで買ってもらって帰ってきたよ。そしたら最近味わったことのないくらいのしんどさに見舞われました。…もう限界だあああ!!!!!! そして、帰ってきて早速Mステを再生したらありたんがかわいくてかわいくてどうしようもなかったのでうっかりみさこさんに電話してしまいました。え、あの髪形だめ?むしろいつも私の目がおかしいの? ほんとこれでサマリに対するモチベーションがめっちゃ上がったんだけど!!!きゃわ!!!! 初日までちょうど一週間の今、サマリに対するテンションがだだ上がりで困ります。…しかしこれがサマリではなくコンサートだったらもっともっとあがってたんだとは思うけど。(笑) とりあえず明日は8月に向けてネイルをしてきます。…浮かれててごめんね!!!!