あつい…

土曜日の午後からみさこさんのおうちに遊びに行ってきました。今回は菊岡担と、さおちゃんと4人で遊んだんだけど、ほんとーに面白かった!をたくといるといっぱいネタがうまれるので辛いです。(笑) しかし今回はなかなか計画的に遊べた気がする!だってまず夜ご飯がちょうどだったの!頼みすぎなかったの!これうちらにしたらとても凄いことなんだよ!!!まあその後みさこさんちで飲んだんだけど、お酒はかなり有り余りましたが。(笑) えんじぇるを見ながらわいわい飲んですーごい楽しかったんだよおおお!!!そしてぼちぼちとサマリのチケも確認できつつあります。…が、まだ出揃ってないので、もうちょっと待ってね。と某ますだ担にここで私信を飛ばします。ということで明日はお仕事だよおお!!!有給を使う気満々だったんですが、ちょーっと休みの日しか出来ないことがあったのでそれを一日かけてやってきます。きっと明日も暑いんだろうな…辛いな…。