まだまだだわ

絶好調にお仕事中です。うわああまだまだ帰れそうにないようううう!!!!月末月初のお仕事に追われて、明後日からさまりが始まるという実感が本当にありません。てかそんなこと考えてられません。今日は日付が変わるまでに帰るんだもん!!!頑張るもん!!!! しかしお昼から今までフル稼動でお仕事していたので、ちょっと休憩中です。差し入れでもらった缶コーヒーと、またまた違う人から差し入れでもらったラーメンおつまみを食べてるよ。てか会社にラーメンおつまみってなんてチョイス(笑) そしてここ数日の残業でまた吹き出物がいーっぱい出てきました。こんなお肌でだいちゃんに会うだなんて恥ずかしい><じっと見ちゃだめなんだからね><(…) さて、今から再びお仕事頑張ってきますううう。そして今日も帰ったら荷造りの続きをしよーっと。今日こそ日傘がみつかりますように!!!!