負けないぞ!

つーかれたよーうううう。もうかれこれ会社に13時間はいるのにまだまだお仕事です。お昼休みも20分しかとらず、しゃかりきにお仕事して参りましたが、そろそろ充電切れです。ばあやはもう眠いのです。しかしここで諦めたら明日かわいいかわいいありたんに会えないんだもんね!!!!ばあや頑張るから!!!!だからお台場の最寄り駅で現地集合だからね*><*(※PP誌参照) しかし、この大量の書類を見てると本当に眠い。電卓を叩く手もそりゃ止まるよね。うとうとしちゃうよね。でもさっき本社に電話したらまだ残ってる人が多数いてびっくりしました。私は車で10分だからいいけど、本社の人はこれから電車で帰るんでしょ? …うわああ、かわいそうに。 ということで人の心配をする前に自分の仕事をしろっていう話ですね。頑張ります。