寝る子は育つ!

昨日、東海地方ではやっぱりへいへいへいがなかったので、7時半前にはふて寝し、次に目を覚ました時には朝の7時でした。…寝すぎじゃね?どんだけ不貞腐れてたんだよ。 みやこさん(@やぶさま)から、2日に放送するよ、との連絡をもらったので*1、とりあえずこっちでも見れることは見れるみたいです。しかしその日って…そうだね、サマリ当日だね。 そういえば昨日先輩と話していて、2日が朝5時起床という話をしたら、「その前の日ってみかちゃん12時過ぎまで仕事だよね?」という痛い一言がありました。うわああああ、忘れてたわああ。そうか、日付が変わってから帰って、お風呂入って〜ってしてるともう2時前くらいにはなるよね。3時間睡眠か…ふふふ…。←この考えが一気に頭の中に駆け巡ったので、先輩に「彼らが宙を舞っている間に寝てるかもしれません…」と言ったら「え…、宙を舞うの?!」と、完全にどん引きでした。え、むしろそこは感動するところだよね?え、間違えた?(…)

*1:みやこさんいつもいつもありがとうううう!!!