夢の日々を大事にいきましょう

土・日と、いーっぱいをたくと絡んでとっても楽しかったです!土曜日は夜からゆかり(@菊岡)と合流して、お酒とおつまみを大量に購入して、一旦ゆかり宅に荷物を置いてからレイトショーで花/男(2回目)を見てきました。映画は辰巳担と藤ヶ谷担も一緒だったんだけどあの2人(特に辰巳担)がおもしろすぎて辛かった。ねいきっと潤で笑ったかと思いきや次の瞬間大号泣していた彼女はずっとネタとして語り継がれると思います。映画が終わったあとも4人でぼちぼち話して、12時前にばいばい。 それからゆかり宅に戻ってじゃんぷさんを見ながら飲んでました。おつまみはじゃんぷさん♪(おとな自重して) 途中からたいむコンに変えて、3時前にはおやすみなさい。 今日はお昼から名古屋へお買い物に行ってきました。みさこさんも合流して3人でお買い物です。とりあえずみさこさんは常にネタをしこんでくるからめっちゃ笑った。ほんと今思い返してもくだらないwww何にあわせることもなくwww いろいろお買い物して、…というか2人を散々巻き込んでいろいろと買い込んできました。…2人とも今日はとってもご迷惑をおかけしました…! それから5時くらいに名古屋を出て、5時20分にはゆかりを家に送り届け、それから一人みさこさんの家へ。6時くらいには到着したかな?やっぱり愛知は近い!!!さおちゃんとも一緒にご飯できるかと思ったけど残念でした…!本当にそろそろみんなで飲みましょう!!!!! 2人で鍋を食べて、それからまたまたみさこさんがネタを投下してきたりして、げらげら笑ってまたみさこさんの家へ戻って、じゃんぷさんを見たり、あらしを見たりしていたらあっという間に9時をまわっていたのでばいばいして帰ってきました。とりあえずさっきも言ったけど本当にみんなで飲もう!今度こそ本当に空気になるから!!一人大人しくガソリン飲んでるから!!!ねえ!!!!!