わっほーい!

今日はお昼に起床して、午後から姉とお出かけしてきました。張り切って3誌買ってきたよ!それと、姉と何本かお酒を購入してきました。これで毎晩晩酌するんだーうふふー。 Wイエロー担にも会ったし、桐山担にも会ったし(って2人ともバイト中だったところに押しかけただけなんだけど)夜はゆかり(@菊岡)と藤ヶ谷担と辰巳担で映画行くし、もしかしたらその後みさこさんにも会えるかもだし、をたくとわいわいする予定があるだけでもるんるん気分です。で、明後日は張り切ってバーゲンだよ。完全に出遅れた感があるけど気にしない気にしない!そして先月は金欠のあまり何も買えなかった反動か、お買い物したい熱がすごいので、昨日の夜あまぞんさんで、DVD2本買っちゃったよ。かつんコンDVDと、滝様ソロコンDVDね。あとは演舞とかドリボも買わないとだめなんだっけ?oneもか!あとあらしこんも!!!とりあえず、まずはあらしコンから買おうかな。って今Wイエロー担からずーっと借りっぱなしの為おうちにありますがね。返すタイミングを見失いつつ、今日謝ってきた。(笑) うう、とりあえず明日は最低サンダルとかごばっくだけでもげっとしてきますね。