たーのしい!

昨日みさやんとネイルの話をしていて、8月までに1回行って、またお盆にも行けばいいね!!!という話になり、浮かれたデザインを考えていたら、楽しみで楽しみで仕方ありません。いつもは知り合いの人にしてもらってたから自ら行動するなんて初だよ。7月末には美容院も行かなきゃだし、やることはいっぱいです!…をたく張り切りすぎ(笑) そして、2人して最前チケが来ることを前提に話をしていたんですが、「でも最前やったらさ、うちわ持てやんよね」「むしろお面被らんとあかんよね」と、プラス思考なのかマイナス思考なのかよく分からない発言をしていました。だってありたんがキャワなんだもん><はずかしい><(…) まあ実際にはこの2人が絡むと横浜のスタンドの主なのでそんな心配は無用なんですがね。スタ10列が定位置です。9列?何その良席!(可哀想な人達)