話をしよう

毎日お仕事お仕事で何も楽しいことがありません。今の楽しみは土日にをたくと遊ぶことだけだよ。早く土日になーれ☆うふふ。 土曜日の夜はゆかり(@菊岡)と2人で映画を見に行き、その後ゆかりの家でえんじぇるを見ながら飲んで、日曜日はバーゲンに行く予定(を勝手に立てていました)が、映画だけ更に藤ヶ谷担と辰巳担も合流することになりました。わーい4連(笑)だよー! まあ映画っていうか花男なんだけどね。しかも私、これで2回目なんだけどね。(笑) この前の日曜日も花男見たんだよ。しかしこの前は6列目1番という映画を見るにしては完全にアウトなところで見たので、今回はセンターから見ます。何よりをたくとわいわいするのが楽しみです。うふふ。そして昨日そんな藤ヶ谷担と電話していたからか、朝からずっと、ねいきっがは離れなくて困ります。わー、周りでまどのおにいさん達とおねえさん達が舞ってるわあああああ!!!!