新しい朝必ず来るさ

あと1日仕事したらやっとお休み!やっと休み!一週間長かったああああ!!!! 残業は少なくなったけど、眠れないことには変わりないのでHP残りわずかです…疲れたっす…ぼろぼろっす…。 ということで、毎日毎日疲れて帰ってくるとだいちゃん補給→一人にやにや→耐えきれずみさこさんに連絡…というパターンが定着しておりました。人間、リズムが大切。萌えるにもリズムが大切。そして今日は早売りでD誌だけチェックしてきました。あと2誌は売り切れてたのだよ…残念…。とりあえずD誌のだいちゃんがきゃわできゃわで口から何か産まれそうになった。みんな騙されたと思って一回見てみてほしい。何か産まれるから、ほんとに。そして少くらも無事見ることができました。 映っていてほしかったところが全て映るというミラクルが起きていたことに感謝感謝です。えねっちけーさんいい仕事しすぎ。 ということであと1日頑張ってきます!あと1日頑張ったら3誌!きゃわなだいちゃん!よし、頑張れる!!!