一人一人未来見つめて

今日はHSM3を見に行ってきました。ただ、普段映画を見るとしたら映画館の選択肢は3箇所なのですが、今回その3箇所とも何故か吹き替えしか上映していなかったので、ミッドランドまで行ってきました。中をふらーっと歩いたことはあるけど、ちゃんと用事があって行くの初めて!田舎ものはどきどきしてまったよ!ついでに名駅周辺で春服をふらふら見ていましたが、まだ春服があんまりなくてびっくりした。もう春服の時期だ…よね? 2〜3着とっても心惹かれるものがあったんですが、1着は確実に春服ではなく、あと1着は冬に買ったワンピにそっくりで、もう1着は…見ると本当に本当にかわいいけど、私が着るとどうなの?というところで思い悩み、購入せずです。うう、春服どうしよう…。むしろ3月1日のつばこんどうしよう…。というか今日は暖かかったけど、その日にならないと気候も分からんしな…うーん…。あと2週間だけどまだチケも来てないし実感がないです、つよしさん。むしろつばこんが久しぶりすぎてどんなテンションで臨めばいいかもわかりません、つよしさん。でもちょーちょー楽しみなの!うへへ! ということで、まとめてはてすたありがとうございますー!