年に一度のお祭り

この夏だけはつよと共に!が合い言葉だったあらしっくから2年が経ち、再びつよしと一緒にあらしこん!!!ということで張り切って2日間通ってきました。つよしはずーっとにこにこ笑って一緒に歌って、本当にかわいかった! 髪の毛を耳にかける→ピース→お手ふり→投げちゅうという一連の流れを振りの最中にさり気なく入れ込むつよしが!かわいいの! どのコンサートよりも、やっぱりあらしこんで見るつよしが一番大好きです。 てか今回いろんな曲ですごくいい位置で踊らせてもらってて目から汁が出るかと思た。まあ一番素晴らしいのは先頭を歩くざき様ですが。(笑) いっぱい書きたいこともあるけど、一旦ここで送信。また気が向いたら(…)感想もあっぷします。 ではおやすみなさい!