つかれた!!!!!

1時半東京駅到着予定が、愛知県の段階で運転手さんが追突事故を起こしたため、結局東京駅に着いたのは4時をまわったところでした。うん、そうだねさまり始まってるね^^ ということで体力の限界まで走り、最終的にはタクシーまで使って、40分の遅刻で入りました。 だいちゃんの見せ場はほぼ終わってしまっていたけど、首輪をとるおとこまえなところとか冒険ライダーは見れたからまだよかったよ。しかし今日の一番の事件は冒険ライダーの竜さんです。ほんとあの人、ネ申 。一瞬静止するとことか絶対おかしい!!!!(笑) あと水浴び少年達を一人一人背中を叩いて送り出してたりほんとおかしい(笑) あとちょいちょい変わってるところがあったのにもびっくりしました。明日こそ始めから見れるので、楽しみにしてます!!!じゃあ今から飲んでくる!!!!!!!