越えられない壁

10時過ぎにお仕事を終えて、帰ってきた私を待っていたのは地方格差という分厚い壁でした。 ねえずーむいん、PVなんて流れてなかったよ。酷いです、ちゅうきょうテレビさん酷いです!!!! しかも今日、ずーむいんしか撮ってなかったんだ…。 まあ来週Mステにじゃんぷさんが出ると分かった瞬間に分かり易く急浮上しましたが。だってじゃんぷさんはなにも悪くない。来週はドラマも始まるし、いいことばっかりだね! そして今週のMステですが、実ははっぴーばーすでー好きなので何回かリピしました。 ますだ君の「また一つ綺麗に」のところの歌い方と歌声が大好きなのです。お母さん(@やました)にCD借りよーっと!