いきなりのコースアウト

はてすたありがとうございます! 最近ますだ君カテゴリを多用しすぎな気もするけど今日も張り切って更新です。 なにはともあれフレパ…! 完全に空回りする想像しかできない元ますだ担ですいません。いや、でもカルちゃんの時のボーリング(@いいとも)という前科持ちだからさ、彼(笑) 失敗して、大口開けて笑いながら(か、大口あけてあからさまにショックを受けた顔をして)帰ってくる画を想像してしまうよ…。それで「あそこでボーンってなって、ガーンって…」とか擬音語満載で説明してくれるんだよね、きっと。 をたくはいろいろと楽しみにしているので、頑張って持ち前の運動神経を発揮してきて下さい。 そういえば今日、にゅーすの名古屋分のチケが到着しました。にゅーすのコンサートで自分の家に地上席が届いたのっていつぶりだろう。まあ自分は入らないんだけどね。 …あ、入らないからアリーナなのか!(笑) まま名義でとった、ままの為のチケットです。また行けるかどうか怪しくなってきたみたいだけど、一度くらい大好きなやまぴーを生で見てきてほしいなー、とわがままな娘は思っています。 ま、なんとかなるよね!うん!