限界それは君次第

またしても酔っ払っいはこんな時間に起きてしまいました(笑) 横浜からなんら成長してないな、自分ら。(笑) しかし今日もげらげら笑って、ありたんの可愛さにゆんゆんして、大変おいしいお酒でしたよ、と。 やっぱり生で見たあと、こういう楽しいテンションでお酒が飲めるっていいね! しかし「ありたんにあんな衣装着させたの誰!」という議題はいちいちあがってくるけどね(笑) そこは滝様に任せたらいいよありたんの踏み入れるフィールドじゃないよ!!!! そういえば隣の同担が「ありたんのアキレス腱」という非常に新しいポイントに萌え始めたのですが(笑)しかし本当によい足首でした。 あとグッズも全部ビジュアルがいい!私個人的には特にポスターをお勧めしますが、なんだかんだでこれから増え続けるのはうちわなんだろうな…。てか隣の同担と合わせてすでにもう2桁な時点でおかしいけどな。