お疲れ様!

もうすぐ名古屋に着きますー。初日からハプニングはありましたが、無事幕が開いて何よりです。 そして、やっぱりお台場暑かった…!日傘さしてても照り返しがまずかった!そして着席だったからそんなに体力使ってないはずなのにめっちゃ疲れた…! 完全に暑さに負けました。しかしその分この土日でめっちゃ食べて飲んだから痩せない(笑) きっとあと4週こんな感じだからやっぱりでぶなまま(笑) 初日はまゆちゃんとまゆちゃんのお友達に会いましたが、すごくドタバタしててごめんね。なんか分からんけど凄いテンパってたね(笑) しかしまゆちゃんには今日もたまたま会うことが出来てよかったです。 10月からドラマもあるし、じゃんぷ担幸せですうふふ。 ということで一旦送信!