振り向かずに行こう

サマリの感想も書きたいけど、明日も朝早いので今回もするっとスルーしますね。だって明日になったらいろいろと忘れてそうなんだもん。人の2〜3倍忘れるのが早い気がするんだ。大丈夫か、自分。 内容についてはみなさん言ってるように最初のサマリとなんら変りありません。…いや、最初のサマリよりもよく分からないことになってるね。え、世界中をまわる旅はどうしたの?てかなんでそんないろんな組織と戦ってるの?え、なんでそこで歌う話になるの?と。 そしていろいろとつっこみたいところもあるけどスルーしますね。前向きにとらえないとやっていけないよね。ありたん、そしてじゃんぷさんがかわいい。それでいいじゃないか! よくはないけどそれでいいことにするよ!そして冬にコンサートをやってくれたらこれ以上の幸せはないよね。夏・サマリ〜秋・ドラマ〜冬・コンサートって素晴らしい流れだと思うの! そういえば、今日みさこさん(@ありたん)、まみ(@藤ヶ谷)の3人でしゃべってて、まみが「暑いとテンション上がるやん!コンサートって感じで!!!」と言われた後の、私とみさこさんの返しが「いや、コンサートは春冬やったからさ…」と、非常に残念すぎる感じでした(笑) そうか、今までじゅにあは夏のお台場だからじゅにあ担は慣れてるんだもんね。ばあやになってからの夏のお台場は非常に辛いです!!!