うっふふー

やーっと昨日で地獄のような忙しさから抜け出したよううう!!!やったあああああ!!!ということで、ここ2日、あほほど忙しかったのにそれでも頭で2つのことがぐるぐるまわってどうしようもない感じでした。 1つ目は、ありたんかわいいうふふあはは☆で、2つ目は29日て…そんな本当の月末に行けるかああゴラアアアア!!!!という、どっちみちありたん関係だよどうしようもないね、このをたく。 それにしても特別公演って何をするんですか?ねえ、そんな最後の最後に言い出さなくても…と思いつつもこの特別公演で、ちょっとだけでも内容が変わるならば、今出ている時間が短い子達もいっぱい出て欲しいな、と思ってます。 ありたんうふふあははだけど、でも!本当にじゃんぷさんみんな大好きなんだよ。もともと担当さんがいるユニットごとまるっと大好き!な人だったけど、今回はそれ以上にみんながかわいくてかっこよくて仕方ないんです。 ということで、段々痛くなってくる前に締めよう!!!あと3日でサマリだよ!!!それまではこの前の記憶でゆんゆんしながら生きていけそう!!!だって!じゃんぷさんがてんしさんだから!!!