スタート大事

わたがしありがとうございます。やっぱり、冷静になってみたら「何言ってるんだ、自分…!」ってなったけど、せっかくわたがしをつけてもらったので残しておきますね!とはいいつつも恥ずかしいので下げるためにあっぷ!(笑) 今朝、会社の人に車の移動をお願いしたら、「鍵刺さってるから動かしといてー」と頼まれたのですが、それがまさかのミッションでした。そりゃいきなりエンストするよねだってミッション運転するのリアルに半年振りとかだもん。しかも、その人頭からつっこんで停めてあったからいきなりバックからだよ?やめてほしいよね。勘だけでギア入れたし。だってあれ入ってるのかどうか分からんのだもん。ということで、車を移動して、完全に頭からつっこんで停めてみました。これ以上は何も望まないで下さい。ミッション怖い…!!!ということで、あさっぱらから焦りましたが、今日はお土産もらったようう。今年から東京に異動になった方が、今日出張でこちらにみえたので、その時にお土産も置いていってくれました。毎回毎回ありがとうございまーす!ということでおいしく頂こうと思います。昨日も同じ部署の人がマッ●シェイクを買ってきてくれたし、手土産やお中元でお菓子類を頂くことも多くて非常にうはうはです。こういう時に、普段から愛想よくしておいてよかったって思うよね☆えへへ(…)