ちゅちゃちゅー!

この時間になるといつもこんな更新をしてる気がするわあ(笑) 今、はいへいせいで歌ったふらいを見ているんですが、本当にかわいくて参った。既に10回以上リピしてるのにまだリピの手が止まりません!だいちゃんがかわいいからいけないんだよ><(…) しかしこれを聞くと本当にコンサート思い出すわああああ。まあ一回の公演で2回歌ってたからそりゃ印象に残ってるよね(笑) でもこの歌かわいいからめっちゃ好きなんだよううう。一回きりの歌にして欲しくないんです。 …とか言いつつも、じゃんぷ曲は全部好きだよ!とか言ってしまうどこまでも残念な人なのですがね。ばんぷあっぷもチュウは2度目(ってタイトルだっけ?)も好きだよ! とか言ってたらコンサート行きたくなるよね。 しかしその前にさまり!かっこいいだいちゃんが待ってるよ!!! …なんか幸せですね。うふふあはは