妄想癖は生まれ持ったflavor

ひかーるそらへーねーがいーをこーめーて…と、やっぱりふらいが離れません。まあ寝る直前まであれだけリピってたらそりゃ離れないですよね。 ということで、今日一日働いたらサマリだよ! でも今週行ってもあと3週あるんだもんね。…なかなか長いな。(笑) でも楽しいのはやめられませんよね! 今週もまだ荷造りしてないし、家に帰ったらとっとと用意しなくちゃですね。でもDVDプレーヤーとか諸々はキャリーの中に入れっぱなしになってるし、服だけ詰め込めばいいのかな?これ、きっと一ヶ月間平日はずっと部屋にキャリーを置きっぱなしの生活になるんだろうね(笑) とりあえず今日本当に暇で、信じられないほど眠いのに、1時からしかお昼にいけないから事務所で一人、寝ないためにパソコンに向かっています。でも寝そう。まずい。お腹すいた。