俺だけを見て

無事…でもないですが(笑)サマリ2週目終了です。今回ほんと疲れた…。しかし今週も本当に楽しかったです。今回一緒に入ったさおちゃんはいろいろと呼び寄せる力を持っているみたいです。ほんと笑ったわあああ!!!! あ、今日もチームRYU(冒険ライダーでやたら回ってる子達)は激しかったです。 そうそう!土曜日は亀…?にか…?のさおちゃんにたまたま帰りの駅で会って、日曜日もまゆちゃん(@てんし)に会場に入る直前に声をかけてもらいました。てかまゆちゃん!びっくりしすぎて第一声が完全に失礼な発言してごめん(笑) 本当にめっちゃびっくりしたんだ(笑) またしばらく会えないみたいで残念でなりません…。 ということで名古屋まで仮眠しまーす。今週もお疲れ様でした!