うさぎちゃん?

今日は7時までお仕事をして、たまたま一緒になった先輩と駐車場まで歩いて、これまたたまたま車が隣同士で止めてあったので少し立ち話をしていた時にふと近くの草むらを見ると、何やら不思議な陰がありました。なので、先輩に「あれ何ですかね?」と訴えかけてみると、「あれは…うさぎだね!」との返事が返ってきたので、思わず2人で爆笑しながら野生のうさぎちゃんを追いかけたよね(笑) なんで駐車場に!!!しかもあえて私達が帰る時に!!!(笑) てか2人ともオーバーハタチなのに笑いながらうさぎちゃんを追いかけてる映像ってどうなの(笑) 帰り道とかなら普通に見かけるんだけど、近くで草食ってるとか何てのどかな風景なんでしょうか☆ 思わず写メとったけど、暗いし草むらと一体化しているのでいまいち分からない画像が残ってしまいました。明るかったら都会の皆様に送りつけたのに!残念!!!