みんなのちから

わたがしありがとうございますー。ってりさやん!はてすたの引用を見て笑っちゃったよ!!!今のりさやんなら3センチどころか大阪まで飛べると思う(笑) という、完全に私信ですいません。 実はさっきまでお仕事関係ですーーごいイライラしてて、そこに疲れと眠気も加わって(むしろそれがあったから余計にいらいらしてたのかもね)、普段どれだけいらいらしてても表情と態度には出さないでおこうと思っているのに、全然笑えなくて、どうにもならず鬱陶しい日記をあげそうになっていましたが、りさやんのはてすたを見てめっちゃ笑った! ほんとをたくがいるから今の自分がいるんだな、と思い知らされました。ありがとうねー。今日も一日頑張るです!